第3週の希望(まとめ)



引き続き、第3週の「希望」のまとめを。


例によって、「第1弾」=「ドラフト直後Ver.」、
「第2弾」=「プレシーズン直前Ver.」、「第3弾」=「開幕直前Ver.」で、
希望が前と変わらなかった場合は、省略してあります。


で、さらに「直前」という列を、今回から加えることにしました。


試合を見たりニュースを見たりして、シーズンが進むにつれ、、
「応援したいチーム」もだんだん変わってくるものなのですが、
第3週にして、もうそんな気持ちが出てきたので、
「今だったらこっちに勝ってもらいたい」というのを、
「直前」として記載することにします。

                 
      希望    
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前
ATL BUF ATL BUF    
CAR MIA CAR      
CIN CHI CHI CIN CHI  
CLE IND IND      
JAC NYJ NYJ      
NO MIN MIN NO    
OAK PHI PHI     OAK
TB GB GB      
TEN STL STL      
ARI SEA SEA ARI    
DAL SF SF     DAL
NE PIT PIT      
NYG SD SD      
KC DEN DEN     KC



これでまた、「1番希望に近かったのは第1弾」だったりすると、
かなり複雑な気分になってしまいますが。


そして、4ヶ月以上前に書いていた、第3週の「補足」へのリンクです。
今回は2試合分。


 http://d.hatena.ne.jp/Kiyota/20050511
 http://d.hatena.ne.jp/Kiyota/20050514


上側の「5月11日」分は、
ニューイングランド・ペイトリオッツピッツバーグ・スティーラーズの試合なのですが、
この2チームは、ここまで全く「希望通り」に来ているので、
僕の勝手な「シナリオ」が、この先も続いてくれるといいなぁ、と思ってます。


なんにせよ、良い試合を期待します!