リアルタイム更新終了



というわけで、本日のリアルタイム更新を終了します。


6時間(指名は5時間)にも及ぶ長さで、正直、むちゃくちゃ疲れました。
この後、2巡指名とか、更新しないまでも、追うだけ追うつもりだったのですが、
無理です。寝ます。


1周年記念ということで、初めてやってみた企画でしたが、
いかがだったでしょうか。


途中、間違いがあったりして、(特に11位指名あたり)
その際は、ご迷惑をおかけしました。
急いで更新するのは、注意力も問われて、ホント、大変ですねぇ。


お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。


これで、晴れて(?)1周年。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。


それでは、また明日。