第4週の希望(まとめ)



では最後に、第4週の「希望」のまとめを。


第4週の「勝利チーム希望」は、以下のような感じです。


なお、「第1弾」=「ドラフト直後Ver.」、「第2弾」=「プレシーズン直前Ver.」、
「第3弾」=「開幕直前Ver.」で、「直前」=「現在の気持ち」で、
希望が前と変わらなかった場合は、省略してあります。

                 
      希望    
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前
ARI ATL ARI      
DAL TEN DAL TEN   DAL
IND NYJ IND      
MIA HOU HOU      
MIN BUF BUF      
NO CAR CAR      
SD BAL SD      
SF KC SF KC    
DET STL STL      
CLE OAK CLE      
JAC WAS WAS      
NE CIN CIN NE    
SEA CHI SEA CHI SEA  
GB PHI GB      



今週も、テネシー・タイタンズの試合以外は、「第3弾」と変わっていません。


いや、ニューオリンズ・セインツカロライナ・パンサーズとか、
結構悩んだんですけどねぇ。


セインツには、勢いに乗って連勝していってもらいたい気持ちもありますが、
僕としては、パンサーズにも頑張ってもらいたいところ。


ここで「1勝3敗」となってしまうと厳しいので、やはりパンサーズの「勝利希望」で。


なお、以前に書いていた、この週の「補足」は、こちらになります。


 http://d.hatena.ne.jp/Kiyota/20060620


このときに、初めて「クリーブランド・ブラウンズに注目」ということを書きました。


ここまでのところ、残念な成績に終わっており、
期待した1人であるWRブレイロン・エドワーズは、無事怪我からの復帰は出来ているものの、
パスドロップが目立っていたりして、いまいち活躍できていません。


いままでの鬱憤を晴らすかのような大活躍を、
今週は、ブラウンズ選手全員に見せてもらいたいものです。


特に、QBチャーリー・フライ、頑張れ!


・・・と、本日は、こんなところで。