満を持しての登場



ワシントン・レッドスキンズKジョン・ホールが怪我のため、
インジャリーリザーブ入りをしてしまいました。


で。


代わりに、レッドスキンズの正キッカーとなるのは、
アリゾナ・カーディナルズKニック・ノヴァク


お帰り、ノヴァク


いやぁ、今、「元アリゾナ・カーディナルズの」と書きましたが、
確かに昨シーズン、カーディナルズでの試合出場があり、
今年のプレシーズンゲームでも出場していたとはいえ、
やはり、僕の中のイメージとして強いのは、「レッドスキンズノヴァク」。


あの、初出場試合となったマンデーナイトゲーム
ニック・ノヴァクホセ・コルテス」での活躍が思い起こされます。(タックルとか)


・・・そういえば、ある情報によれば、今回、レッドスキンズワークアウトに、
コルテスも呼ばれていたらしい、という話もあって、なんか面白かったり。
(別の情報では、コルテスの名前は無かったので、真偽は不明ですが)


とにかく、活躍が楽しみです。
頑張ってもらいたいですね。