第8週の希望(まとめ)



では最後に、第8週の「希望」のまとめを。


第8週の「勝利チーム希望」は、以下のような感じです。


なお、「第1弾」=「ドラフト直後Ver.」、「第2弾」=「プレシーズン直前Ver.」、
「第3弾」=「開幕直前Ver.」で、「直前」=「現在の気持ち」で、
希望が前と変わらなかった場合は、省略してあります。

                 
      希望    
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前
ARI GB ARI      
ATL CIN CIN     ATL
BAL NO NO      
HOU TEN HOU   TEN HOU
JAC PHI PHI      
SEA KC KC      
SF CHI SF CHI    
TB NYG TB      
STL SD SD      
IND DEN IND      
NYJ CLE NYJ CLE    
PIT OAK PIT      
DAL CAR CAR      
NE MIN NE      



再び14試合。


今週は、「恒例」のテネシー・タイタンズの試合に加え、
アトランタ・ファルコンズシンシナティ・ベンガルズの試合も、ひっくり返しました。


いやぁ、先週の試合で、ファルコンズのQBマイケル・ヴィックが、
また応援したくなるような活躍を見せてくれましたので。
ヴィックは好きだけど、走ってばかりなのは、どうもねぇ・・・)


先週1試合たまたまではなく、これからずっと、ああいうヴィックでいてくれたらなぁ。


・・・まあ、これまでの流れを考えると、僕が「希望」をひっくり返した時点で、
ファルコンズの勝利はなくなったようなものだが・・・。(ダメじゃん)


なお、以前に書いていた、この週の「補足」は、こちらになります。


 http://d.hatena.ne.jp/Kiyota/20060701


ああ、「QBデイヴィッド・カー対QBビリー・ヴォレックの初対決!」な・・・。
・・・見事なまでの幻だったなぁ・・・。


今週唯一の同地区対決。
とにかく、テキサンズの勝利を、強く、強く願います。(いろんな意味で)


ダラス・カウボーイズが全米放送の試合ばかり、ということは、すっかり忘れてましたが、
改めて結果を調べてみると、ここまでの「全米放送」4試合で、
1勝3敗という成績でした。


・・・結局、「目も当てられない結果」になったのかよ・・・。


今週のカロライナ・パンサーズ戦は、
いつぞやかのピッツバーグ・スティーラーズサンディエゴ・チャージャーズの試合と同様、
「どちらも負けてもらいたくない」試合ではあるのですが、
ここは、「応援度」の圧倒的な差で、パンサーズの「勝利希望」は変わらず。


・・・そうなると、カウボーイズは、もう、沈んでいくしかないんだけども・・・。


本日は、こんなところで。