第8週の結果(まとめ)



では、第8週の結果を振り返ってみます。

                     
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前 結果
ARI GB ARI       GB
ATL CIN CIN     ATL ATL
BAL NO NO       BAL
HOU TEN HOU   TEN HOU TEN
JAC PHI PHI       JAC
SEA KC KC       KC
SF CHI SF CHI     CHI
TB NYG TB       NYG
STL SD SD       SD
IND DEN IND       IND
NYJ CLE NYJ CLE     CLE
PIT OAK PIT       OAK
DAL CAR CAR       DAL
NE MIN NE       NE
    4/14 6/14 7/14 7/14  
             
    57/114 55/114 53/114 55/114  
    50.0% 48.2% 46.5% 48.2%  



半分も「希望通り」になっているぞー!


・・・と、低いレベルで喜んでいます。


いやぁ、先週・先々週が酷すぎましたからね。
十分です。


「第1弾」が最も悪くて、「直前」が良いってのは、
いつもと逆のパターンで、ちょっと珍しい感じです。
(おかげで、「第1弾」の通算も「50.0%」まで下がってしまいましたが・・・)


今週は、やっぱり、直前でひっくり返したアトランタ・ファルコンズが勝ったのが、
1番嬉しいところですね。


しかも、「QBマイケル・ヴィックのパスでの活躍」に期待したら、
その通りの活躍だったのですから、言うことなしです。


もう1つの「直前ひっくり返し」であるヒューストン・テキサンズが負けたのは、
本当に残念なところですが・・・。


ああ、そうそう、「前半戦は全米放送ばかり」のダラス・カウボーイズは、
今週勝って、結局、全米放送5試合の結果は「2勝3敗」になりました。


これなら、「目も当てられない結果」というほどではないかな。


今頃、カウボーイズビル・パーセルズヘッドコーチと同じくらい、
テレビスケジュール担当者も、ホッとしていることでしょう。(多分)


来週も、半分くらいは「希望通り」になりますように・・・。