第12週の希望(まとめ)



今週は(というか、今週からずっと)、木曜日から試合が行われますので、
こんな早いタイミングで、第12週の「希望」のまとめを。


第12週の「勝利チーム希望」は、以下のような感じです。


なお、「第1弾」=「ドラフト直後Ver.」、「第2弾」=「プレシーズン直前Ver.」、
「第3弾」=「開幕直前Ver.」で、「直前」=「現在の気持ち」で、
希望が前と変わらなかった場合は、省略してあります。

                 
      希望    
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前
MIA DET DET     MIA
TB DAL DAL      
DEN KC DEN      
ARI MIN ARI      
CAR WAS CAR      
CHI NE NE      
CIN CLE CIN CLE    
HOU NYJ HOU      
JAC BUF BUF      
NO ATL NO      
NYG TEN TEN     NYG
PHI IND IND      
PIT BAL PIT      
SF STL STL      
OAK SD SD      
GB SEA GB      



マイアミ・ドルフィンズデトロイト・ライオンズ
タンパベイ・バッカニアーズダラス・カウボーイズ
デンバー・ブロンコスカンザスシティ・チーフスの3試合が、
サンクスギビングデーゲーム」として、木曜日に行われます。


それから、サンデーナイトゲームは、
フィラデルフィア・イーグルスインディアナポリス・コルツの試合ですね。


・・・うわぁ、シカゴ・ベアーズの時に引き続き、
また、サンデーナイトゲームの直前で連勝が途切れているじゃないか。


サンデーナイトゲームの担当者は、頭を抱えて悶絶しただろうなぁ・・・。


さて、「希望」としては、あまり動きのない週になっていますが、
まあ、なんといっても、ドルフィンズ対ライオンズの試合ですかね。


そりゃあ、「希望」をひっくり返しますとも。


・・・なんか最近、僕が1番応援している選手って、
QBジョーイ・ハリントンなんじゃないかと、自分でも勘違いしそうになるくらい、
ハリントンにばかり注目していますねぇ・・・。


古巣との対決。
しかも、注目の「サンクスギビングデーゲーム」。


とにかく、頑張ってもらいましょう。


あと、テネシー・タイタンズの試合の「希望」をひっくり返したのはいつもどおりですが、
さすがに今週は、「意地になってるんじゃないか・・・?」という気がしてきました。


ニューヨーク・ジャイアンツって、全くと言っていいほど応援してないからなぁ。


・・・まあ、でも、タイタンズはそれ以上に応援していない、ってことで・・・。


なお、以前に書いていた、この週の「補足」は、こちらになります。


 http://d.hatena.ne.jp/Kiyota/20060722


シンシナティ・ベンガルズクリーブランド・ブラウンズかぁ・・・。


AFC NORTH」って、結構、応援しているチームが固まっていて、
もちろん、ピッツバーグ・スティーラーズを1番強く応援していて、
その次がブラウンズ、それからベンガルズも割と応援したくなるチーム、
・・・とか、今はそんな感じなんですよね。


だから、現時点で「ボルチモア・レイヴンズ独走」状態なのが、悔しくて悔しくて・・・。


うーん、もっと成績が上の状態で、この対戦を見たかったなぁ。


ちなみに、上記「補足」の最後に書いた通算対戦成績の話ですが、
今シーズン第2週の対戦でベンガルズが勝利したため、
33勝33敗の「五分五分対決」となっております。


・・・でも、あまり良いシナリオではなかったな・・・。


以上、第12週の「希望」のまとめでした。