第17週の結果(まとめ)



では、第17週の結果を振り返ってみます。

                     
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前 結果
NYG WAS WAS       NYG
ATL PHI ATL       PHI
BUF BAL BAL BUF     BAL
CAR NO NO       CAR
CLE HOU HOU       HOU
DET DAL DAL   DET DAL DET
GB CHI GB       GB
JAC KC KC     JAC KC
MIA IND IND       IND
NE TEN NE TEN   NE NE
OAK NYJ NYJ OAK NYJ   NYJ
PIT CIN PIT       PIT
SEA TB SEA TB     SEA
STL MIN STL       STL
ARI SD SD     ARI SD
SF DEN DEN       SF
    11/16 7/16 9/16 7/16  
             
    143/256 136/256 130/256 134/256  
    55.9% 53.1% 50.8% 52.3%  



「直前」が半分以上「希望どおり」、ということが、8週間連続で続いていたのですが、
残念ながら、今週は7試合に止まってしまいました。


まあ、ホント、今週はいろいろと残念なことが多かったからなぁ。
特に、プレーオフ進出絡みで。


せめて、ニューヨーク・ジャイアンツが負ける(=グリーンベイ・パッカーズ進出)か、
デンバー・ブロンコスが勝つかの、どちらかだけでもあれば良かったのに・・・。


で、最終的なシーズンを通した結果としては、全て50%超え。


実は、昨シーズンとほとんど同じような感じでして、
例えば、昨シーズンの「第1弾」は「140/256」でしたし、
昨シーズンの「直前」は「136/256」でした。


やっぱり、「第1弾」が最も「希望どおり」になっているんだよなぁ・・・。


まあ、昨シーズン同様、半分以上「希望どおり」だったので、
それで良しとしておくことにします。


プレーオフでも引き続き、そんな感じだといいなぁ、
・・・と思うところですが、ぶっちゃけ、今シーズンのプレーオフは、
「希望どおり」が「4/11」でも構いません。


インディアナポリス・コルツ勝利希望」だけ、全て当たり続けてくれるのなら・・・。


もちろん、その上で、スーパーボウルの対戦相手が、
ニューオリンズ・セインツであってくれたらなぁ、とかは思いますが。
・・・って、そうすると「6/11」になるのか・・・。


うーん、結局、半分くらい「希望どおり」になってくれないと、
スーパーボウルの対戦カードが「希望どおり」にはならないんだなぁ。


さて、この後、「レシーバーレーティング」とか途中まで書いていたのですが、
ちょっと時間がなくなったので、これは、また明日で。