ワイルドカードプレーオフの希望(まとめ)



というわけで、まあ、例によって「まとめ」も何もあったものじゃないのですが。


ドラフト直後Ver.」や「プレシーズン直前Ver.」や「開幕直前Ver.」の「希望」は、
そもそも対戦カードが違うので、載せてもしょうがないので、
プレーオフでは、単純に「直前」の「希望」だけです。

           
アウェイ ホーム 希望
KC IND IND
DAL SEA DAL
NYJ NE NE
NYG PHI PHI



昨シーズンのワイルドカードプレーオフでは、
「アウェイ(ワイルドカード)チームの3勝1敗」となるような無茶な「希望」をして、
見事に全て「希望どおり」となったのですが、
今シーズンは、「ホーム(地区優勝)チームの3勝1敗」と、非常に普通な感じです。


もちろん、どの試合も「希望どおり」となってくれることが望ましいですが、
とにかく、少なくとも最初の試合だけは、「絶対」でお願いします。


ここが外れたら、他の試合を見る気力が無くなりそうで、非常に心配な・・・。


そうそう、関連記事を見ていて、「そうだったのか!」とビックリしたのですが、
カンザスシティ・チーフスハーマン・エドワーズヘッドコーチと、
インディアナポリス・コルツトニー・ダンジーヘッドコーチでは、
ダンジーの方が年下なんですねぇ。


・・・見えない・・・。


春のオーナー会議のときに、この2人が一緒に出ている「NFL Network」の番組が、
NFL.com」のビデオコーナーにあったのですが、
見ている限り、本当に仲が良さそうで、
エドワーズがふざけてダンジーがちょっと困る」というような構図が、
なんとも微笑ましい感じでした。


試合とは全く関係ありませんが、なんとなく注目してしまいそうな点です。


以上、ワイルドカードプレーオフの「希望」のまとめでした。