17位ジャーヴィス・モス



ブロンコスが、トレードアップしてきました。

17位 デンバー・ブロンコス DE ジャーヴィス・モス フロリダ大



昨日のブロンコス(21位)指名予想がモスだったので、
指名した選手自体は「順当」です。


ジャガーズが先に取ってしまう構えを見せていたんですかねぇ。


「良いトレード」だったのかどうかは、評価が難しいかもしれません。


さて、次のベンガルズの、昨日の指名予想はホールでした。


クィンの「落ち続け」には負けますが、
ホールも、「どこまで落ちるんだろう・・・」と思って不安になっている頃でしょう。


ここで指名されないと・・・、1巡指名を逃す可能性が出てくるかも。


他に票が集まっているのは、アーロン・ロスポール・ポスルーズニーあたりです。