19位マイケル・グリフィン



これはビックリかも。

19位 テネシー・タイタンズ SS マイケル・グリフィン テキサス大



26位のイーグルス指名に、大きな影響が出そうです。
・・・というか、イーグルス首脳陣にとっては「ええっ、ここで!?」って感じか?


26位指名に注目です。


あと、これで、ワイドレシーバー選手のうちの誰かは、
あぶれてくる可能性が高くなってきました。


サバイバルです。


さて、次のジャイアンツは、「じわじわ、じわじわと評価が上がってきて」いた、
ジョー・ステイリーが、しっかりと残っています。


世間の評価と、ジャイアンツの首脳陣の評価が、一致しているかどうか。


ただ、ちょっと票の入っているネルソンも残ってるんですよね。
そっちにいく可能性もあるかも。


あとは、ポスルーズニーあたり。