22位ブレイディ・クィン



ブラウンズが、2巡からトレードアップして、ついに・・・!

22位 クリーブランド・ブラウンズ QB ブレイディ・クィン ノートルダム大



前言撤回します。


このドラフトで、最も上手くやったのは、ブラウンズでしょう。


3位で指名するかも、と予想されていたクィンを、22位で指名して手に入れるとは。
クィンにはかわいそうですが、ブラウンズとしては最高の結果。


クィンも、ブラウンズに行きたがっていたみたいですし、とりあえずは良かったですね。
頑張れよー。


・・・今は、QBチャーリー・フライ(ちょっと応援してる)のことは忘れておきます。


さて、だんだん首が絞まってくるワイドレシーバー陣。
次のチーフスも、「ワイドレシーバー対決」です。


最も票が集まっていたのはボウ。
次点がミーチェム
もちろん、ジャレットも残ってます。


さあ、いよいよサバイバルの様相を呈してまいりました。