28位ジョー・ステイリー



49ersが、トレードアップしてきました。
もしかしたら、ペイトリオッツとしては、これが最初から可能性が高かったことなのかな。

28位 サンフランシスコ・49ers G ジョー・ステイリー 中央ミシガン大



それとも、49ersが「ここまで残ってるなら取っておかなければ」と思ったのか。
ステイリーとしては、結局、高すぎず低すぎず・・・って指名順位になりましたかね。


さて次は、個人的に、昨日から注目しているレイヴンズの指名。


ここに来て、いきなり登場してきたセンター選手のライアン・カリルが指名されるのか。
それとも、元々、指名予想で票を集めていたガード選手が指名されるのか。
ステイリーはいなくなってしまったので、ジャスティン・ブレイロックですけど)