29位ベン・グラブス



違いました。
こっちが先だったか。

29位 ボルチモア・レイヴンズ G ベン・グラブス オーバーン大



ともあれ、結局、ガード選手でした。
直前で起こった、カリルへの急激な票の集まり方は、結局なんだったんだろう・・・?


グラブスは、昨日のモックドラフトで、「定位置」の31位から外れたと思ったら、
それよりも上の順位で指名されることになりましたねぇ。


さて次は、いよいよチャージャーズ
ワイドレシーバー選手の最後の砦(?)。


残っているジャレットが指名されるのか。
それとも、ここのところジャレットの評価が落ちつつあったので、ライスにいくのか。


・・・それとも、ワイドレシーバー選手じゃないのか。