30位クレイグ・デイヴィス



ワイドレシーバー選手でした。
しかし、想像していた誰とも違いました。

30位 サンディエゴ・チャージャーズ WR クレイグ・デイヴィス LSU



この1ヶ月、延べ100以上のモックドラフトを見てきましたが、
1巡にデイヴィスの名前があったものは、1つたりともありませんでした。


・・・ジャレットも、ライスも、アンソニー・ゴンザレスも、スティーヴ・スミスも、
みんなすっ飛ばされてしまいましたねぇ。


まあ、後者3人はともかく、ジャレットの心中や如何に・・・?


さて、いよいよ1巡指名も、残すは2人となりました。


まだ残っている有力選手を書き出しておくと、
「B」グループのブランチ、「C」グループのオルセン
「D」グループのヒューストンジャレットポスルーズニー
「E」グループのブレイロックカリル
「F」グループのモーゼズライスタイラーマーカス・マッコーリー
・・・といったところです。


残る「2枠」に収まるのは、果たして誰か。


ちなみに、次のベアーズの指名予想で票がいくつか入っているのは、
ブレイロックジャレットあたりです。