リアルタイム更新終了



というわけで、本日のリアルタイム更新を終了します。


今年は、まとめまで含めて7時間超(指名は6時間)。
昨年より1時間増しでしたねぇ。


それにしては、昨年より疲れた感じがしないのは、
昨年の反省で、事前資料をちゃんと用意しておいたことが役に立ったということかな。


あ、あと今年は、文字情報と音声情報だけでなく、
映像も見ていられたことで、楽しさ倍増になったことも大きかったかも。
NFL様、ありがとうございます。


昨年は1巡だけで寝ましたが、この後も見るだけ見ておこうかな、と思ってます。


長い時間、お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。


カウンターの記録を見ると、ビックリするくらい多くの方に来ていただいたようで。
本当に恐縮してしまいます。


この日記も、これで開始から2周年となりました。


3年目も、どうぞよろしくお願いしますね。