8位ジャマール・アンダーソン



最後にそういうこと書くと、そっちになるもんだ。

8位 アトランタ・ファルコンズ DE ジャマール・アンダーソン アーカンソー大



昨日の集計では、1巡指名を逃してしまっていましたが、
アンダーソンはセーフでした。


さあ、逃すのは誰だ・・・?


さて、9位はドルフィンズ
昨日の集計ではブラウンでしたから、いなくなっています。


「次点」だったのはホールですが、クィンが残っています。


というか、クィンは、昨日の統計情報で「最低9位」でした。
ここを逃すと、もう、どこで下げ止まるのか、想像がつきません。


クィンが指名されますように。


・・・オコイエも残っちゃってるんですけども。