第1週の希望(まとめ)



では、早速、第1週の「希望」のまとめを。


第1週の「勝利希望」は、以下のような感じです。


なお、「第1弾」=「ドラフト直後Ver.」、「第2弾」=「プレシーズン直前Ver.」、
「第3弾」=「開幕直前Ver.」、「直前」=「現在の気持ち」で、
希望が前と変わらなかった場合は、省略してあります。

                 
      希望    
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前
NO IND IND      
ATL MIN MIN ATL    
CAR STL CAR      
DEN BUF DEN      
KC HOU HOU      
MIA WAS MIA WAS    
NE NYJ NE      
PHI GB GB      
PIT CLE PIT   CLE  
TEN JAC JAC      
CHI SD SD      
DET OAK OAK DET OAK  
TB SEA TB SEA    
NYG DAL DAL      
BAL CIN CIN      
ARI SF ARI      



今週は、当然、「第3弾」=「直前」です。


ちなみに、4ヶ月近く前に書いた、この週の「補足」は、こちら。


 http://d.hatena.ne.jp/Kiyota/20070515


今回「第3弾」で「希望」に変更があった2試合のうちの1つ、
ピッツバーグ・スティーラーズクリーブランド・ブラウンズは、
当時の「補足」でも触れていた試合でした。


で、別に、ブラウンズのクォーターバックは、当時の予想どおりQBチャーリー・フライですし、
スティーラーズの状況に、何か変化があったわけでもないですが、
(むしろ、RBゲイリー・ラッセルとか、注目選手が出てきているのですが)
ここは、「出来る限りQBブレイディ・クィンの出番が遅くなってもらいたい」、
・・・という思いから、ブラウンズの「勝利希望」に。


また、もう1試合、デトロイト・ライオンズオークランド・レイダーズも、
「QBジャマーカス・ラッセルの居場所を無くしてもらいたい」という思いから、
レイダーズの「勝利希望」に変更しました。


早く、NFLの世界から、「ルーキーのホールドアウト」というものが、
無くなってもらいたいものです。


そういえば、レイダーズの開幕戦のスタータークォーターバックは、
結局、QBジョシュ・マカウンになったようですね。


まあ、マカウンでもQBダンテ・カルペッパーでも、僕はどっちでもいいですよ。
とにかく、頑張ってください。


以上、第1週の「希望」の補足でした。