「新能力指標」専用ページを作成しました



今シーズンも、各ポジションのオリジナル新能力指標である、
キッカーレーティング」、「パンターパワーヤード」、
ランナーレーティング」、「レシーバーレーティング」、
オフェンスラインスタッツ」、「ディフェンスインパクトポイント」を、
この日記に掲載していきます。


これらは、日記にも掲載しますが、今回、専用ページも作成しました。



この日記の左上部あたりにも、リンクがあります。
(実は、こっそりと春先あたりから貼ってあったり)


各指標のランキングの他に、チームごとのページも用意しました。


なお、チーム別ページを見るためには、JavaScriptを有効にし、
セキュリティ警告が出たら「許可」してください。


日記には、基本的にNHKBS1でその週の試合放送が終わった後から順番に掲載していきますが、
専用ページは、できる限り早く更新していく予定です。(基本的には火曜日の夜かな)


なんで英語ページなのかというのは、後からいろいろと理由を付けて考えていますが、
そもそも1番大きな理由は、
「選手の名前をカタカナ表記にするのに手間がかかるから」だったりします。


集計したら、そのまま、あまり手間をかけずに更新したかったので。


日記に掲載していくのは、主にランキング上位だけですが、(もちろんカタカナ表記で)
専用ページには、「規定回数」に達している選手を全員掲載しています。


加えて、ちょっと「規定回数」には足りない選手も、
チームごとのページには掲載してあります。


というわけで、結構人数的に膨大。
英語だと、取っ付きが悪いかもしれませんが、そんなわけでお許しくださいませ。
(いや、そっちの方が取っ付きが良い、という人も多いのでしょうけども)


どうぞ、ご覧いただければと思います。