第8週の結果(まとめ)



NHKBS1で、ニューオリンズ・セインツサンフランシスコ・49ersの試合の放送がありました。


いいですね、セインツのQBドリュー・ブリーズ
ようやく、長いパスをどんどん投げるようになっています。


それでこそ、ブリーズ


この調子なら、開幕4連敗から、驚異的なカムバックを見せてくれそうな。
そんな期待を持ってしまいます。


頑張ってもらいたいですね。


どうでもいい話ですが、第3クォーター終了間際に映った、
モトローラのヘッドセット(ヘッドコーチが使っているもの)を付けた、
観客席のお姉さん2人が、非常に気になりました。


まさか本物ではなかろう・・・と思ったのですが、
何かしゃべっている風だったので、その「まさか」なのかも・・・?


一般に売ってるものなのか、あの大きなヘッドセットって。


・・・ちょっと欲しいかも。(使い道など何も無いが)


さて、第8週の結果を振り返ってみます。

                     
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前 結果
CLE STL CLE     STL CLE
DET CHI DET CHI     DET
IND CAR IND       IND
NYG MIA MIA       NYG
OAK TEN OAK TEN OAK   TEN
PHI MIN MIN       PHI
PIT CIN PIT       PIT
BUF NYJ BUF     NYJ BUF
HOU SD SD       SD
JAC TB JAC       JAC
NO SF NO       NO
WAS NE NE       NE
GB DEN DEN       GB
    9/13 9/13 8/13 6/13  
             
    63/116 63/116 61/116 59/116  
    54.3% 54.3% 52.6% 50.9%  



見事な「右肩下がり」。


「直前」でひっくり返した2試合は、どちらも裏目となりました。


まあ、バッファロー・ビルズニューヨーク・ジェッツの試合については、
感想でも書いたように、ビルズがJ・P・ロスマンで勝って、
結果的には嬉しかったんですけどもね。


そういう意味では、「希望どおり」の数が先週と同じ「6試合」でも、
それなりにそれなりな気分の週だったかな、と。


・・・最近、「満足」のラインが、かなり下がってきているような気もしないでもないなぁ。


いやいや、「足るを知る」ってのが大事らしいですよ、うん。(誰に何を言い訳してるんだ?)


以上、第8週の結果のまとめでした。