第10週の希望(まとめ)



では引き続いて、第10週の「希望」のまとめを。


第10週の「勝利希望」は、以下のような感じです。


なお、「第1弾」=「ドラフト直後Ver.」、「第2弾」=「プレシーズン直前Ver.」、
「第3弾」=「開幕直前Ver.」、「直前」=「現在の気持ち」で、
希望が前と変わらなかった場合は、省略してあります。

                 
      希望    
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前
ATL CAR CAR   ATL  
BUF MIA BUF      
CLE PIT PIT      
DEN KC DEN      
JAC TEN JAC      
MIN GB GB      
PHI WAS WAS      
STL NO NO      
CIN BAL CIN      
CHI OAK OAK      
DAL NYG DAL      
DET ARI ARI      
IND SD IND      
SF SEA SF SEA    



ビックリするくらい、ほとんど変化の無い週です。


シンシナティ・ベンガルズボルチモア・レイヴンズの試合とかは、
レイヴンズがQBカイル・ボウラーでくるようなら、ひっくり返していたところだけれども、
どうも、QBスティーヴ・マクネアのままっぽいしなぁ。


まあ、そんなに、なんでもかんでもと贅沢は言わず、
ただただ、アトランタ・ファルコンズバッファロー・ビルズを、
そのまま応援していられることを、喜んでいたいと思います。


さて、約3ヵ月半前に書いた、この週の「補足」は、こちら。


 http://d.hatena.ne.jp/Kiyota/20070721


確かに、サンディエゴ・チャージャーズの今の状況は、
「うわぁ、チャージャーズ、これ以上負けたらヤバい・・・」、
・・・と言えなくもなく。


実は、ちょっと迷ったんですよね、この試合の「勝利希望チーム」は。


ただ、インディアナポリス・コルツとしても、先週負けているので、
連敗すると、雰囲気的に良くないなぁ、と思わないでもなく。


まあ、どちらにせよ、良い試合を期待したいところです。


以上、第10週の「希望」のまとめでした。