第12週の結果(まとめ)



さて、第12週の結果を振り返ってみます。

                     
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前 結果
GB DET GB       GB
NYJ DAL DAL       DAL
IND ATL IND ATL     IND
BUF JAC BUF       JAC
DEN CHI DEN       CHI
HOU CLE CLE     HOU CLE
MIN NYG MIN       MIN
NO CAR NO       NO
OAK KC OAK   KC   OAK
SEA STL STL       SEA
TEN CIN CIN       CIN
WAS TB WAS       TB
SF ARI ARI       SF
BAL SD SD       SD
PHI NE NE       NE
MIA PIT PIT       PIT
    11/16 10/16 9/16 8/16  
             
    95/176 100/176 96/176 93/176  
    54.0% 56.8% 54.5% 52.8%  



あれ?
今週も半分が「希望どおり」なのか。


どうも、「(僕にとって)悪いことばかり起こっている」というイメージなんだけど、
それほどでもないんだなぁ。


・・・といっても、気持ち的にあまり嬉しくないことには変わりないんだけども・・・。


しかし、ほとんど変化のなかった、この週の「希望」。


「第2弾」で変更したのは1試合だけ、「第3弾」でも1試合だけ、「直前」でも1試合だけ。


それが、ことごとく「負け」の方に変えているのが、
我ながら、見事(?)というしかありませんな。


来週は、もっと良い週でありますように。


以上、第12週の結果のまとめでした。