第14週の希望(まとめ)



そうこうしているうちに、第14週の試合も間近。
木曜日に試合があると、ホント、慌しいですね。


では、NFLの第14週の「希望」のまとめを。


第14週の「勝利希望」は、以下のような感じです。


なお、「第1弾」=「ドラフト直後Ver.」、「第2弾」=「プレシーズン直前Ver.」、
「第3弾」=「開幕直前Ver.」、「直前」=「現在の気持ち」で、
希望が前と変わらなかった場合は、省略してあります。

                 
      希望    
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前
CHI WAS WAS      
CAR JAC CAR     JAC
DAL DET DAL      
MIA BUF BUF     MIA
NYG PHI PHI      
OAK GB GB      
PIT NE PIT      
SD TEN SD      
STL CIN STL      
TB HOU HOU      
ARI SEA ARI      
MIN SF MIN      
CLE NYJ CLE      
KC DEN DEN      
IND BAL IND      
NO ATL NO ATL   NO



木曜日に試合があると困ることの1つは、
早いタイミングで「希望」を決めなければいけない、ということで。


先ほどもチラッと書きましたとおり、
アトランタ・ファルコンズスタータークォーターバックは、
代わる可能性があるのですが、マンデーナイトゲームですから、まだまだ日にちは先。


正式発表は、何もされていません。


もちろん、QBジョーイ・ハリントンが出てくるようなら応援したいところですが、
ちょっと、交代する可能性が高そうだからなぁ。


これで、対戦相手が、全く応援していないチームならば、
ハリントンが出てくる(少ない)可能性」に賭けるのもいいかもしれませんが、
応援しているニューオリンズ・セインツだし・・・。


・・・というわけで、「希望」をひっくり返しました。


もし、ハリントンが出てきたら、ファルコンズを応援して見ることでしょう。
(まあ、可能性は低いと思いますが・・・)


さて、約4ヵ月前に書いた、この週の「補足」は、こちら。


 http://d.hatena.ne.jp/Kiyota/20070730


うーん、このときに懸念していたとおり、
今週の「サーズデーナイトゲーム」は、
あまり「目玉」じゃない対戦カードとなってしまいましたねぇ。


まあ、実際に「面白い」試合となるかどうかは、ふたを開けてみるまで分からないわけで、
いろいろな「因縁」が絡んで、そうなってくれるといいのですが。


以上、第14週の「希望」のまとめでした。