7位シードリック・エリス



トレード発生です。


セインツが、この7位指名権を獲得しました。
(指名権トレードの詳細は、例によって、最後にまとめる予定です)


そして、そのセインツが指名したのが。

7位 ニューオリンズ・セインツ DT シードリック・エリス USC



うわぁ、圧倒的多数の人に、9位で指名されると思われていたエリスが消えました。
ベンガルズ・・・。


さて、それは後回しとして、次の8位指名はレイヴンズ。


実は、昨日指名予想としていたボイジー州立大Tライアン・クレイディと、
残っているマッケルヴィンは、同じ票数を集めていました。


どちらを選んでくるでしょうか。


・・・まさか、クォーターバックってことは無いよな・・・。


ところで、後から気が付いたのですが、そういえば、会場に呼ばれた6人が、
6位までで全員指名されたことになるんですね。


こんなことも、逆に珍しいんだろうなぁ。