リアルタイム更新終了



というわけで、本日のリアルタイム更新を終了します。


今年は、とにかく、あたふたしすぎました。


やっぱり、各チームの持ち時間が15分間から10分間に短縮されたのは大きいですね。


ほとんどの順位で、日記を更新した直後に指名があったり、
酷いところでは、日記を更新する前に次の指名が行われてしまったりしており、
今年は、ドラフトを追う際の情報源に、全くならなかったと思います。


本当に、すみません。


あと、26位で、全く思いも寄らぬ選手が指名されて以降、
完全にグダグダになってしまったことも、お詫びします。


・・・一時的に、パニック状態に陥ってました・・・。


この、「1巡指名の持ち時間が10分間」というのは、
来年以降も続くでしょうから、来年もこの企画をやるなら、
何か方策を考えないといけないですね。


なんとかします。


長い時間、お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。


さて。
ドラフトは、この日記にとっての区切りの日。


この日記も、これで開始から3周年となりました。


4年目も、どうぞよろしくお願いしますね。