2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーボウル準優勝チームの落とし穴?

テレール・オーウェンズが、ミニキャンプに姿を現さず、 ホールドアウトも辞さないだとかなんとか。 発端は、契約に不満があってのこと、 簡単に言えば、「もっと金を出せ」っていうことだそうで。 まあ、よくあることといえば、よくあることです。 ただ、問…

さすらいのキッカー

ニューヨーク・ジェッツのキッカー、ダグ・ブライエンが解雇されたそうで。 先日のドラフトで、ジェッツは2巡(全体47位)という高順位で、 キッカーのマイク・ニュージェントを指名していたので、 恐らく解雇なんだろうなぁ、と思っていたのですが、案の…

第1週:PHI at ATL

そして、マンデーナイト。 昨年の(日付的には今年だけど)NFCカンファレンスチャンピオンシップと、 場所こそ違え、同じ組み合わせ。 実は、あの時も、アトランタ・ファルコンズを応援していたんですよね。 なんとなく、フィラデルフィア・イーグルスには、…

第1週:IND at BAL

開幕週の注目は、サンデーナイトゲームとマンデーナイトゲーム。 まずは、サンデーナイト。 インディアナポリス・コルツは、「インディ・トリプレッツ」を維持できるかどうか。 とりあえずフランチャイズ指定されたエジリン・ジェイムズですが、 トレードが…

第1週:OAK at NE

いや、正直、今年の開幕戦はあまり興味を引かないと言いますか・・・。 もちろん、あくまで「僕は」ということですが。 オークランド・レイダーズや、ニューイングランド・ペイトリオッツを、 応援している人は、もちろん多いでしょうから、 その人たちにと…

この日記の方針について

本サイトにも、しつこいくらい書いていますが、 勝敗表はあくまで「希望」であって、「予想」ではありません。 僕が試合を見に行くときは大体そうなのですが、 現地に行ってから、「どっちを応援しようかなぁ」と考え、 そのとき応援したいほうを応援して、…