第1週:PHI at ATL



そして、マンデーナイト。


昨年の(日付的には今年だけど)NFCカンファレンスチャンピオンシップと、
場所こそ違え、同じ組み合わせ。
実は、あの時も、アトランタ・ファルコンズを応援していたんですよね。


なんとなく、フィラデルフィア・イーグルスには、
「応援したくなる」という要素が少ないんですよね。
昨年のスーパーボウルでも、
「コルツを倒した、憎っくきペイトリオッツ」には、
あまり勝ってもらいたくなかったのですが、
かといって、積極的にイーグルスを応援する気にもなれず。


一昨年のディビジョナルプレーオフで見せた、
4th and 26」には、しびれましたけどね。


今年は、「パッサー」として一皮むける(かもしれない)マイケル・ヴィックが、
どんな活躍を見せてくれるのか、
そういった楽しみも込めて、ここはファルコンズで。