2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

解禁後2週間の状況の比較

さて、フリーエージェント解禁から2週間が過ぎました。 この1週間にあった最大のニュースといえば、 アトランタ・ファルコンズQBジョーイ・ハリントンの契約ですが、 そろそろ皆さん、お祝いは終わった頃でしょうか。 ・・・うん、それも無い。 正直、ハリ…

解禁後1週間の状況の比較

さて、フリーエージェント解禁から1週間が過ぎました。 この1週間にあった最大のニュースといえば、 アトランタ・ファルコンズQBジョーイ・ハリントンの解雇ですが、 そろそろ皆さん、そのショックからは立ち直れた頃でしょうか。 ・・・うん、それは無い…

伝説の終焉

グリーンベイ・パッカーズQBブレット・ファーヴの殿堂入りする年が、 2013年に決定した模様です。 ファーヴの「楽しい」プレーの数々が、もう見られないかと思うと非常に残念ですが、 これから、どのメディアも「ファーヴ特集」で埋め尽くされるでしょう…

解禁後2日の状況比較

結局、フリーエージェント交渉解禁後2日目は、やや落ち着いて、 18件の契約がまとまった模様。 その結果、「最初の2日間」としては、「49件(+引退1件)」となり、 ほぼ昨年並みの数字となりました。 落ち着くところに落ち着くもんだなぁ、と変なと…

フリーエージェント統計データの訂正

本日は、昨日の補足・・・というか、訂正です。 昨日、フリーエージェント選手の一覧などをまとめたのですが、 かなり突貫工事だったので、あまり中身は確認していませんでした。 例年どおり、「NFL.com」からデータを持ってきていましたし。 で、今日、細か…