第2週の希望(まとめ)



さて、明日から2日間が、第2週の試合です。


先週と同様に、「勝敗表(希望)」の今週分をまとめて掲載したいと思います。
なお、「第1弾」=「ドラフト直後Ver.」、
「第2弾」=「プレシーズン直前Ver.」、「第3弾」=「開幕直前Ver.」で、
希望が前と変わらなかった場合は、省略してあります。

               
      希望  
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾
BAL TEN BAL    
BUF TB BUF    
DET CHI CHI DET CHI
JAC IND IND    
MIN CIN CIN    
NE CAR CAR    
PIT HOU PIT    
SF PHI PHI    
ATL SEA SEA ATL  
STL ARI STL   ARI
CLE GB GB    
MIA NYJ NYJ    
SD DEN SD    
KC OAK KC    
NYG NO NO    
WAS DAL DAL    



「第1弾」は、5ヶ月近く前に作成したものなのですが、
この週は、さほど「希望」に動きは無いですねぇ。


ついでに、この週の「補足」へのリンクも貼っておきます。(3試合分)


 http://d.hatena.ne.jp/Kiyota/20050501
 http://d.hatena.ne.jp/Kiyota/20050503
 http://d.hatena.ne.jp/Kiyota/20050507


4ヶ月以上も前に書いているものですが、
まあ、今読み返してみても、あまり気持ちに変わりは無いですね。
カロライナ・パンサーズは、先週負けてしまってますが)


ちなみに、第1週の「補足」で取り上げていた3試合は、
いずれも、僕の希望通りの結果となってます。
・・・ので、今週も、希望通りになるといいなぁ。


あと、GAORAで生放送をする2試合分のデプスチャートです。



前に、「第2週までにデプスチャートを整備したい」と書きましたが、
どうも、間に合いそうにないです。
いやぁ、NFLの選手って多いなぁ、と改めて実感。


加えて、その「多い選手」たちは、他のスポーツと違って全て「1軍」ですし、
毎試合各チーム40人前後が出場していることを考えると、
どこかしらで、試合に出ている選手がほとんどなんですよね。


その多い選手たちが、いろいろなチームを渡り歩いていって、
チーム構成がめまぐるしく変わっていく、ってのも、
NFLの魅力の1つなんじゃないかなぁ、と思ってます。


さぁて、続きを頑張るぞ、と。