フリーエージェント解禁



本日午前0時1分(現地時間)、フリーエージェント交渉が解禁されました。
労使交渉で延期されていましたので、当初の予定より8日遅れになります。


以前、今年フリーエージェントになる予定の選手をまとめてましたが、
正式にフリーエージェントとなった選手のリストが「NFL.com」に載りましたので、
改めて、ポジション別にまとめてみました。


是非、「NFL備忘録」をご覧いただければ。


また、契約情報については、今までどおり、順次、
NFL選手ステータス」に載せていきますので、
こちらもどうぞご利用くださいませ。


それから、あまり関係ないですが、ついでなので紹介しておきますと、
左側の欄の下の方に、微妙に「役に立つかどうかわからないもの」を作ってみました。


ほくそえんでいただければ。(毎日更新してます)