ちょっと前のオールプロ



ちょっと前に、「1996年から2001年のオールプロが分かった」、
というようなことを書いていましたが、
ようやく、「NFL備忘録」の方に掲載しました。


興味のある方は、どうぞご覧くださいませ。


なお、今ならトップページの真ん中あたりに並んでいますが、
NFL備忘録」の画面の左列の中に、「ページ内検索」のボックスがありますので、
そこに、「オールプロ」と入力して検索していただければ、
過去11年分が全部出てきますので、そちらの方が見やすいかもしれません。
(ただし、順番どおりではありません)


1996年が、QBブレット・ファーヴRBジェローム・ベティスから始まっているあたり、
まだまだ「懐かしい」というほどの古さでもないかもな、
・・・と思いきや、昨年に引き続き今年も殿堂入りのファイナリストに残っている、
Tゲイリー・ツィマーマンなんかもいたりして、なかなか面白いところですね。
(というか、1997年のRBバリー・サンダースとか、もう殿堂入りしているし)


まあ、これは、「眺めて楽しんでください」ということで。