24位ブランドン・メリウェザー



ペイトリオッツは賭けに出た・・・と言っても良いのかもしれません。

24位 ニューイングランド・ペイトリオッツ FS ブランドン・メリウェザー マイアミ大(フロリダ)



最近、「性格面」で敬遠気味に思われていたメリウェザーを指名してきました。
しかも、1つ目で。


「2週間前版」では、2つ目の指名予想がメリウェザーだったりはしたので、
指名することは、何も不思議ではないといえば、そうなのですが。


さてさて、どうなりますか。
これから2・3年に注目です。(って、それを言ったら、全員そうなんだけども)


さて次は、ジェッツの指名順位でしたが、今はパンサーズのものとなっています。


・・・っと、ビックリ。
パンサーズが14位で指名する予想だったオルセン、まだ残ってるじゃないですか。


先ほどのジャガーズよりも上手いことやったか・・・?