「イチオシ!」タグ追加



本日は、いろいろとてんこ盛りなので、サクサクッといきます。


まず、お知らせです。
昨日、2つのカテゴリーを増やしたばかりですが、
本日、もう1つ増やしました。


と言っても、これまでのような単独カテゴリーではなく、
追加でくっ付けるタグのような扱いのカテゴリーです。


この日記も、書き始めて約3ヵ月半、
トピック数としては、100を超えているのですが、
最近ここに来られるようになった方や、これから来られる方が、
これを全部読まれることは、あまり無いのではないかと考えました。


ただ、書いている側としては、最近のものだけでなく、
過去のものも読んでいただけると嬉しいなぁ、と思うもので。


そこで、「読んでもらえたら嬉しいなぁ」と思うトピックスに
イチオシ!」というタグを付けました。


ここはどんなことを書いている日記なんだろう、と思われた方は、
これらのトピックスを読んでいただければ、
大体、雰囲気を分かっていただけるのではないか、
という形にしたいと考えています。


他のカテゴリー同様、カテゴリー一覧の「イチオシ!」をクリックしていただければ、
イチオシ!」だけの文章が表示されますし、
または、画面右上あたりにある「トピック一覧」の中で、
イチオシ!」をクリックしていただければ、
それらのタイトルだけが表示される状態になります。


是非是非、ご覧いただければと思います。


なお、この「イチオシ!」タグは、今後折を見て、
付けたり外したりしていきます。
旬を過ぎた話題を「イチオシ!」にしておいてもしょうがないですしね。