プレシーズン第4週1日目終了



さて、プレシーズン第4週のうち、11試合が終了しました。


シカゴ・ベアーズのQBカート・キットナー、いいですね。
今日はカイル・オートンがいまいちで、ジェフ・ブレイクも悪かったので、
なおさら、キットナーの良さが目立ちました。


なんか、ちょっと前に、キットナーを第2クォーターバックとするかも、
という話も(真偽不明ながら)あったりしたので、
この結果を受けて、もしかしたら、という感じですね。


いやぁ、のし上がってきたなぁ。
楽しみです。


ダラス・カウボーイズキッカー事情。
やっぱり、ニック・ノヴァクは加入してました。


で、本日の結果。
 ホセ・コルテス ・・・26ヤードのフィールドゴール成功。
 ニック・ノヴァク・・・49ヤードを成功するも、40ヤードを失敗。


・・・うーん、微妙・・・。
トライフォーポイントのキックは、全部ノヴァクが担当したので、
明らかに、吟味していたものかと思われるのですが、
どう判断されるんでしょうねぇ。


案外、キックオフのキックで50ヤードしか飛ばなかった、というところが、
最終的なネックとなるかもしれません。
僕としては、「コルテス有利」と見ます。


あと、テネシー・タイタンズは、もう腹をくくって、
ロブ・ビロナスでいく決意でしょうかねぇ。
今日は、48ヤードのフィールドゴールを外してしまっていましたが・・・。


さて、正キッカー争いで、今もっとも激しくなっているのが、
タンパベイ・バッカニアーズなのですが・・・、
・・・それは、本日のキッカー紹介で。