ドルフィンズ対ビルズの試合を見て



まあ、非常に複雑な気分で、
マイアミ・ドルフィンズバッファロー・ビルズの試合を見ていたわけですが。


ビルズのQBケリー・ホルコムが良いプレーをしたときに、
控えに下げられたJ・P・ロスマンを、
「これが新人とベテランの違いだよ」とばかりに、映さないでやってください。


しかし、サイドラインで、にこやかに談笑している場合じゃないぞ、ロスマン
ホルコムから、いろいろと学び取らないと。


それにしても、NHKBS1の放送予定を見たら、
来週も、ビルズの試合をやるんですね。
ロスマンが降格した途端に放送を増やすなんて、
僕への嫌がらせですか。(んなわけ無い)


そういえば、ビルズのマイク・ムラーキーヘッドコーチは、
来週の試合で、ホルコムロスマンのどちらを起用するかは、
まだ決定していない、と言っているそうです。


どうも、対戦相手にあらかじめ準備をさせないため、という狙いのようですが、
でも、冷静に考えて、ここでロスマンは使いにくいでしょう。


ロスマンだったら、個人的には嬉しいんですけど、
それで、こてんぱんにやられようものなら、
もう、ロスマンの出番は、2度となくなってしまうでしょうねぇ・・・。
・・・と、ちょっとネガティブな感想。


ドルフィンズは、今年のドラフト1巡指名RBロニー・ブラウンが、
やっぱり、いまいち活躍出来ていないように思います。


最後のファンブルも、何か「空回り」している感じで。


いよいよ、RBリッキー・ウィリアムズが戻ってくるわけですが、
それを前にして、「いいところ見せないと」と、力が入っていたのかもしれませんね。


来週、ドルフィンズがどういう布陣でくるか、楽しみです。


最後に、ピッツバーグ・スティーラーズのQBベン・ロスリスバーガーの怪我が、
思ったほどひどくない、という情報がありました。


良かったです。
ホッとしました。