第5週の結果(まとめ)



さて、第5週の結果を振り返ってみます。

                     
      希望      
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前 結果
BAL DET BAL     DET DET
CHI CLE CLE CHI     CLE
MIA BUF BUF     MIA BUF
NE ATL NE       NE
NO GB GB   NO GB GB
SEA STL STL       SEA
TB NYJ NYJ     TB NYJ
TEN HOU HOU       TEN
IND SF IND       IND
CAR ARI CAR       CAR
PHI DAL PHI     DAL DAL
WAS DEN DEN     WAS DEN
CIN JAC CIN       JAC
PIT SD PIT       PIT
    9/14 8/14 7/14 7/14  



「第1弾」が一番「希望通り」になってしまっていますが、
全体的に、まあまあの結果でしょう。


というか、先々週の「希望通りは4試合だけ」の記憶があるので、
半分希望通りなら上々、というような気分になってます。


直前で「希望」を変えた6試合は、3勝3敗でした。
全勝していた2チームもそこに含まれていたのですが、悪いことをしました。
・・・って、負けたのは僕のせいなのか?


まあ、結果を知らずに見たテレビ観戦4試合は、
(今日放送の試合は、結果を事前に知ってました)
直前に「希望」を変えた2試合も含め、全て直前の「希望通り」だったので、
全体としては、「良い週だったなぁ」という感想です。


来週も、「希望通り」が多い、良い週でありますように。