第6週の希望(まとめ)



さて、長くなってしまってますが、第6週の「希望」のまとめをやっておかないと。


いつもの通り、「第1弾」=「ドラフト直後Ver.」、
「第2弾」=「プレシーズン直前Ver.」、「第3弾」=「開幕直前Ver.」、
「直前」=「現在の気持ち」で、
希望が前と変わらなかった場合は、省略してあります。

                 
      希望    
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前
ATL NO ATL      
CAR DET CAR      
CIN TEN CIN      
CLE BAL BAL     CLE
JAC PIT PIT      
MIA TB TB MIA    
MIN CHI CHI      
NYG DAL NYG DAL    
WAS KC KC     WAS
NE DEN NE      
NYJ BUF NYJ BUF    
SD OAK SD      
HOU SEA SEA HOU    
STL IND IND      



今週は、「直前」でも動きは少ないですね。
クリーブランド・ブラウンズボルチモア・レイヴンズの試合も、
僕の中でレイヴンズに対する興味が、「相対的に」落ちているだけですし・・・。


バッファロー・ビルズは、クォーターバックJ・P・ロスマンであることに、
一縷の望みを賭けて、ひっくり返しませんでした。
・・・いや、十中八九、無理だとは分かっているのですが。


まあ、ニューヨーク・ジェッツを応援したい要素も特に無い、
という理由があったりもしますが・・・。


過去に書いた、今週の「補足」は、以下の2つ。


 http://d.hatena.ne.jp/Kiyota/20050529
 http://d.hatena.ne.jp/Kiyota/20050601


どちらも注目の試合。


ああ、ジェリー・ライスがいたら、
今頃「デンバー・ブロンコス応援」にひっくり返っていたかなぁ・・・。