交代続報



クォーターバック交代続報。


ピッツバーグ・スティーラーズのQBベン・ロスリスバーガーは、
結局、膝の手術をした模様で、更新されたインジャリーレポート上でも「アウト」。
欠場決定です。


「手術」というと大きい話ですが、全治は10日前後とのこと。
シーズン終盤に向け、今のうちに悪いところを治しておこう、という狙いでしょう。


加えて、スティーラーズの今週末の対戦相手は、
今シーズン絶不調のグリーンベイ・パッカーズですし、
「10日前後」ですから、第10週の試合も出場できるか分からないのですが、
その週の対戦相手も、あまり好調とは言えないクリーブランド・ブラウンズ


休ませるには絶好のタイミング、ということになるのかもしれません。
ただ、逆に、ここで負けてしまうと、スティーラーズとしては辛いんですけども。


頑張れ、チャーリー・バッチ


それから、思わぬところから、クォーターバック交代ニュースが。


デトロイト・ライオンズのQBジェフ・ガルシアは、
そもそもプレシーズン中に怪我をしていたため、
シーズン序盤に出場することが不可能だったのですが、
ここ2試合出場してみたものの、まだ完調ではない、という模様。


今週末の試合では、QBジョーイ・ハリントンが、
スターターに返り咲くことになりました。
これは、ちょっと嬉しいですねぇ。


なんとか活躍を見せて、ガルシアの怪我が完治しても、
その地位を守っていてもらいたいものです。


頑張れ、ハリントン


それから、これはクォーターバックではないのですが、
フィラデルフィア・イーグルスKデイヴィッド・エイカーズは、
どうやら、今週末の試合から復帰できそう、とのことです。


何はともあれ、良かったですね。


頑張れ、ホセ・コルテス! (え?)