放出のサイン?



インディアナポリス・コルツが、16人のフリーエージェント選手と一気に契約。


その中でも気になったのが、Kデイヴ・レイナーKシェイン・アンドラスという、
2人のキッカーと契約していることで。


まあ、レイナーは、当初キックオフ専門キッカーとして試合出場しており、
最後もプラクティス・スクワッドに在籍していたので、
コルツと契約を結んだとしてもおかしくはないのですが、
2人のキッカーと契約を結んだ、ということ自体が気になりまして。


コルツのキッカーといえばマイク・ヴァンダージャットですが、
今年、契約が切れるとともに放出濃厚、という噂が流れています。


それを裏付ける動きかなぁ、と。


あと、一応、コルツにはKホセ・コルテスもいますので、
現時点で、コルツにはキッカーが4人もいることになります。
これは、異例の事態ですよねぇ。


まあ、コルテスも、もうすぐ契約が切れるはずなので、
そうなったら、再契約を結べるのかどうか分かりませんが・・・。


なんにせよ、今後の動きに注目したいところです。