最新デプスチャート



デプスチャートに新人選手を反映してみました。
現時点では、大体こんな感じかと。


プラス、ロースター表の構成をちょっと変えてみたり、
各チームのデプスチャート・ロースター表を行き来しやすいようにしてみたりしました。


 リスト::チーム別リスト一覧


どうぞ、ご利用くださいませ。
(画面左上部の「ロースター・デプスチャート」という文字をクリックしても行けます)


ちょくちょく、ロースターから漏れている選手を発見したり、
いないはずの選手がいたりするのですが、そこはご勘弁を。
徐々に直していきたいと思っています。


今後は、1週間に1回くらい、デプスチャートの更新が出来ればなぁ、と考えています。


そうそう、テネシー・タイタンズクォーターバックデプスチャートって、
スティーヴ・マクネアビリー・ヴォレックヴィンス・ヤング」なんですよね。


いや、何もおかしいところはないんですけども、
ヤングタイタンズに指名された」「マクネアタイタンズから出て行くかもしれない」
という2つのニュースから導き出される「答え」に、
僕は今まで全く気が付いておりませんでした。


ヴォレックスターターになれるじゃないですか!


いや、なんとなく、「ヤングスターターになるんだろうなぁ」とか思っていたのですが、
いつかはそうなるとしても、開幕からスターターというわけではないんですよね。


これはちょっと嬉しいなぁ。


それこそ、サンディエゴ・チャージャーズがQBフィリップ・リバーズを指名した途端、
大活躍したQBドリュー・ブリーズ(現ニューオリンズ・セインツ)のように、
ヴォレックにも、「ヤングスターターになれるか心配される」くらいの活躍を、
是非、期待したいところです。


・・・って、まだマクネアの動向は決定してはいませんが。