大丈夫か、ロスリスバーガー!?



緊急ニュースです。


ピッツバーグ・スティーラーズのQBベン・ロスリスバーガーが、
オートバイ事故で病院に運ばれた模様です。


とりあえず、命の危険は無いようだ、とのことですが、
怪我の具合がどうなのか、非常に気になるところ。


なお、ロスリスバーガーとオートバイといえば、
思い出されるのは、昨年書いた、この話題。


 http://d.hatena.ne.jp/Kiyota/20050519


どうやら、やはりロスリスバーガーはヘルメットをかぷっていなかった模様。
ビル・カウワーヘッドコーチ(というか、いろんな人)の心配が、現実のものとなりました。


とにかく、怪我が大したことないのを祈りますが、
その後は、ロスリスバーガー、反省してください。


続報を待ちたいと思います。




日本時間午前2時50分追記。


「重傷、ただし、容態は安定している」との情報あり。


心配です。




日本時間午前4時10分追記。


顔面と頭部の怪我が酷いらしく、
歯をほとんど失い、鼻とあごの骨を折って、後頭部には20センチ以上の裂傷があり、
なおかつ、着地した際に両膝も酷く痛めている、
・・・という情報がありました。
(事故は車との衝突で、フロントガラスに叩きつけられたようです)


とにかく、命に別状は無いようだ、という情報を信じて、
回復を待ちたいと思います。


頑張れ、ロスリスバーガー