第2週の結果(まとめ)



おおっと、忘れてました。


第2週の結果を振り返っておかないと。

                     
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前 結果
BUF MIA BUF       BUF
CAR MIN CAR       MIN
CLE CIN CIN CLE     CIN
DET CHI DET       CHI
HOU IND IND       IND
NO GB NO       NO
NYG PHI PHI     NYG NYG
OAK BAL BAL OAK BAL   BAL
TB ATL ATL       ATL
ARI SEA ARI       SEA
STL SF STL       SF
KC DEN DEN       DEN
NE NYJ NE       NE
TEN SD SD   TEN SD SD
WAS DAL DAL       DAL
PIT JAC PIT       JAC
    10/16 8/16 8/16 10/16  
             
    19/32 16/32 16/32 18/32  
    59.4% 50.0% 50.0% 56.3%  



まあまあ、そこそこの週だったんじゃないかな、という感想で。
あんまり高望みしてもね。


ニューヨーク・ジャイアンツへの変更は、「会心」といえばそうですが、
まあ、直前でも書きましたとおり、どっちもどっちの「応援度」ですからねぇ。


そうそう、先週も触れていた「Yahoo!」の勝敗予想を見てみると、
ヒューストン・テキサンズインディアナポリス・コルツの試合で、
テキサンズが勝つと予想したのは、全体のたった1%だったそうです・・・。


・・・ごめんよ、僕も今週はコルツにしてしまって・・・。


第1週と第2週、2週続けて「勝利希望」としていたチームで、
2連敗してしまったのが、カロライナ・パンサーズデトロイト・ライオンズ


特に、パンサーズに対する応援度はかなり高いので、これは非常に残念な結果です。


来週以降、なんとか巻き返してくれるといいんだけども・・・。


以上、第2週の結果のまとめでした。