第3週の希望(まとめ)



では、引き続いて、第3週の「希望」のまとめを。


第3週の「勝利チーム希望」は、以下のような感じです。


なお、「第1弾」=「ドラフト直後Ver.」、「第2弾」=「プレシーズン直前Ver.」、
「第3弾」=「開幕直前Ver.」で、「直前」=「現在の気持ち」で、
希望が前と変わらなかった場合は、省略してあります。

                 
      希望    
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前
CAR TB CAR      
CHI MIN CHI   MIN  
CIN PIT PIT      
GB DET GB      
JAC IND IND      
NYJ BUF BUF      
TEN MIA TEN     MIA
WAS HOU HOU      
BAL CLE BAL CLE    
NYG SEA SEA      
PHI SF SF PHI SF  
STL ARI ARI      
DEN NE NE      
ATL NO NO      



今週は、特に大きな変更はありませんねぇ。


・・・テネシー・タイタンズの「希望」がひっくり返るのは、
もはや「大きな変更」ではない、ということで・・・。
(昨シーズン終盤に、シカゴ・ベアーズ戦で見られた現象だな・・・)


まあ、最近の報道を見ていると、QBビリー・ヴォレックスターターになれなかったのは、
ヴォレック側に非がありそうな感じなので、
僕としても、複雑な心境なんですけどもね。


選手の皆さん、待遇であまりごねないように。


グリーンベイ・パッカーズデトロイト・ライオンズの試合は、結構迷いました。


ライオンズを応援したい気持ちは、もちろんありますし、
0勝2敗なので、ここらで勝利を挙げてもらいたいところなのですが、
パッカーズも、そろそろ勝ってくれないと、
QBブレット・ファーヴの周辺が騒がしくなりそうで・・・。(既になってるけど)


頑張れ!


なお、以前に書いていた、この週の「補足」は、こちらになります。


 http://d.hatena.ne.jp/Kiyota/20060615


このときには、シンシナティ・ベンガルズのQBカーソン・パーマーが、
開幕に間に合うかどうか分からない・・・と書いてましたが、
なんのなんの、絶好調で第3週を迎えておりますねぇ。


ピッツバーグ・スティーラーズのQBベン・ロスリスバーガーの方が、
また何かやらかしそうで、心配です・・・。


ニューオリンズ・セインツは、ここまで当初の「希望通り」の2連勝。


良い形でホーム開幕戦を迎えられて、何よりです。


以上、第3週の「希望」のまとめでした。