パンターランキング(第4週時点)



では、続いて「パンターパワーヤード」。


 1位(→) 9.5 マット・マクブライアーダラス・カウボーイズ
 2位(↑) 6.0 シェイン・レクラーオークランド・レイダーズ
 3位(↑) 5.6 サム・クックボルチモア・レイヴンズ
 3位(↑) 5.6 ダスティン・コルキットカンザスシティ・チーフス
 5位(↓) 5.2 クリス・ハンソンジャクソンビル・ジャガーズ
 5位(−) 5.2 マイク・シフレスサンディエゴ・チャージャーズ
 7位(↓) 5.1 ポール・アーンスターデンバー・ブロンコス
 8位(↓) 4.4 デリック・フロストワシントン・レッドスキンズ
 9位(↑) 4.1 カイル・ラーソンシンシナティ・ベンガルズ
 9位(↓) 4.1 ジョシュ・ミラーニューイングランド・ペイトリオッツ
 9位(↑) 4.1 ジョン・ライアングリーンベイ・パッカーズ


今週目立って良かったのは、先週15位から3位に一気にアップしたコルキット


4回のパント機会で、落下地点が最も手前だったものでも敵陣23ヤード地点。
1度など、敵陣1ヤード地点にピタリと決めています。


まあ、圧勝したサンフランシスコ・49ers戦なので、
あんまり目立たない活躍、ということになってしまったようにも思いますが・・・。


他に良かったのは、先週16位から9位に上がったラーソン


6回のパント機会で、落下地点が敵陣20ヤード以内だったのが5回。
それでいて、タッチバックは1度もありませんでした。


ただし、そんなに相手陣に押し込めているのに、大量失点で負けていますから、
対戦相手であるニューイングランド・ペイトリオッツのオフェンスの良さを、
目立たせる結果になっただけかもしれませんね。


・・・うーん、パンターが目立って活躍するのって、ホント、難しいなぁ。


本日は、こんなところで。