第7週の希望(まとめ)



では最後に、第7週の「希望」のまとめを。


第7週の「勝利チーム希望」は、以下のような感じです。


なお、「第1弾」=「ドラフト直後Ver.」、「第2弾」=「プレシーズン直前Ver.」、
「第3弾」=「開幕直前Ver.」で、「直前」=「現在の気持ち」で、
希望が前と変わらなかった場合は、省略してあります。

                 
      希望    
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前
CAR CIN CAR      
DET NYJ DET      
GB MIA GB     MIA
JAC HOU HOU      
NE BUF NE BUF    
PHI TB TB      
PIT ATL PIT      
SD KC SD      
DEN CLE DEN CLE    
ARI OAK ARI      
MIN SEA SEA      
WAS IND IND      
NYG DAL DAL      



今週も、「直前」で変更したのは1試合だけ。
どうやら、マイアミ・ドルフィンズのQBジョーイ・ハリントンは、
今週も出場してきそうですので。


他は、「第2弾」から全く変わってませんし、そのときにあった変更も2つだけ。
なんとも、気持ちの動きの少ない週です。


こういうとき、先週までのパターンでいくと、
まず、ドルフィンズが負けることが確定。(おいおい)


あとは、「ニューイングランド・ペイトリオッツクリーブランド・ブラウンズ」、
もしくは、「バッファロー・ビルズデンバー・ブロンコス」、
・・・という、どちらかの組み合わせが勝利となって、
結果、「第1弾」と「第2弾」の「希望通り」が同じ数になる、という感じでしょうか。


まあ、これに関しては、ペイトリオッツブロンコスが勝って、
「第1弾が一番良かったんじゃん!」っていう可能性もある(というか大きい)んだけども。


・・・いかんいかん、思考がネガティブになってきているぞ・・・。


なお、以前に書いていた、この週の「補足」は、こちらになります。


 http://d.hatena.ne.jp/Kiyota/20060628


ブロンコスブラウンズの試合に関しては、ここに書いてあったとおり、
やはり、「ブラウンズ勝利希望」に変わってきました。


なかなか結果が出ていないので、辛いところなんですけどねぇ。


あと、マンデーナイトゲームニューヨーク・ジャイアンツダラス・カウボーイズの試合は、
結局、「大激突!」2週での成績が、2勝のジャイアンツと1勝1敗のカウボーイズ
・・・という、そんな成績の後での対決となりました。


NFC EASTの状況としては、フィラデルフィア・イーグルスが1歩出ていますから、
この試合は、生き残りをかけた戦い、ということが言えそうです。


とはいえ、ジャイアンツが勝つと、同地区で3戦3勝ということになりますから、
こちらは「地区優勝」を目指す戦い、という趣で、
「生き残り」をかけているのはカウボーイズだけなのかもしれません。


・・・頼む、生き残ってくれ・・・。


本日は、こんなところで。