第7週の結果(まとめ)



では、まず、第7週の結果を振り返ってみます。

                     
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前 結果
CAR CIN CAR       CIN
DET NYJ DET       NYJ
GB MIA GB     MIA GB
JAC HOU HOU       HOU
NE BUF NE BUF     NE
PHI TB TB       TB
PIT ATL PIT       ATL
SD KC SD       KC
DEN CLE DEN CLE     DEN
ARI OAK ARI       OAK
MIN SEA SEA       MIN
WAS IND IND       IND
NYG DAL DAL       NYG
    6/13 4/13 4/13 3/13  
             
    53/100 49/100 46/100 48/100  
    53.0% 49.0% 46.0% 48.0%  



今週は、あまり日記の更新が出来なかったのですが、
実は、風邪をひいてしまっていたためでした。(まだ長引いてます)


ええ、決して「結果があまりにも酷かった」せいではありません。


・・・あまりにも酷かったせいで体調を崩したのかどうかは分かりませんが。(ええっ!?)


さておき。
まあ、酷い結果ですわなぁ。


ここまで酷いと、いっそ清々しい気持ちに・・・なれるわけがない。
沈みまくりです。


まあ、その「3勝」が、1番応援しているインディアナポリス・コルツが勝ったのと、
ヒューストン・テキサンズが今後の光明が見出せる勝利を挙げたのと、
タンパベイ・バッカニアーズが超劇的な勝利を挙げたもので、
内容は濃かった・・・と、「思い込んで」おくことにします。


・・・来週は、僕にも「光明」が見出せますように・・・。


なんか、今シーズンは、僕のシーズン(?)じゃないのかもしれませんねぇ。
プレーオフ進出12チームのうち、応援しているのは1・2チーム、
・・・ってなことになりそうだなぁ。
(全体の3分の1くらいのチームを応援していると思うんだけど・・・)