第9週の結果(まとめ)



では、第9週の結果を振り返ってみます。

                     
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前 結果
ATL DET DET     ATL DET
CIN BAL CIN       BAL
DAL WAS WAS DAL   WAS WAS
GB BUF GB BUF     BUF
HOU NYG HOU       NYG
KC STL STL       KC
MIA CHI MIA CHI MIA   MIA
NO TB NO       NO
TEN JAC TEN     JAC JAC
MIN SF SF   MIN SF SF
CLE SD SD       SD
DEN PIT PIT       DEN
IND NE IND       IND
OAK SEA SEA OAK SEA   SEA
    8/14 7/14 7/14 9/14  
             
    65/128 62/128 60/128 64/128  
    50.8% 48.4% 46.9% 50.0%  



まず、NHKBS1で放映していた、
デンバー・ブロンコスピッツバーグ・スティーラーズの試合についてですが、
まあ、なんというか、スティーラーズを応援して見ていた人は、
なんとも言えない、がっかりした気分を味わったのではないでしょうかねぇ。


・・・まあ、僕がそうだったのですが。


QBベン・ロスリスバーガーもなぁ。
最初のタッチダウンの頃は、なかなかいい動きだと思ったんですけどねぇ。


とにかく、来週以降、一歩一歩、頑張っていってもらいたいものです。


さて、全体についてですが、いやぁ、いいですね。


マイアミ・ドルフィンズシカゴ・ベアーズに勝った試合も嬉しいですが、
「直前」でひっくり返した4試合中3試合が「希望通り」になったのも嬉しいところで。


アトランタ・ファルコンズは、ちょっと残念でしたけども。


これで、「直前」の通算が、50%に戻ったところも嬉しいです。
せめて、半分は維持したいですからねぇ。


・・・いや、望みが低すぎではありますが・・・。


来週も、こんな感じだといいなぁ。