20位アーロン・ロス



だんだん、見当はずれになってきたか・・・?

20位 ニューヨーク・ジャイアンツ CB アーロン・ロス テキサス大



ロスは、20位指名予想に1票だけ入っていました。


この後、ロスペイトリオッツがどちらかの指名順位で指名する予想があったので、
影響があると言えばありますが、そんなに偏ってもなかったので、そうでもないかな。


さて次は、元々ブロンコスの指名順位でしたが、今はジャガーズのもの。


ああ、しっかりネルソンが残っているじゃないか。
上手いことやったなぁ。


今回のドラフトで最も評価が高いのは、ジャガーズの立ち回りになるのかも。


と、ネルソンを指名すれば「順当」なのですが・・・、
・・・クィン指名、あったりするのか・・・?