1日目の指名一覧



本日の日記は、夜にも書くつもりではありますが、ひとまず先に。


先ほど、ドラフト1日目が終了しました。


11時間超。
・・・長かった・・・。



取り急ぎ、指名一覧をまとめてみました。
各チームのロースターにも、既に組み込んであります。


2巡以降の感想などは、夜に追記したいと思いますが、1つだけ書いておくと、
ルイビル大RBマイケル・ブッシュが、まだ指名されていません。


うーん、怪我が相当嫌われたなぁ。


ただ、ここまで落ちたのであれば、多少のリスクは承知で、
指名に行くチームが出てきてもおかしくありません。


そんなわけで、4巡の最初のほうで、どこかのチームがトレードアップして、
ブッシュを指名するするんじゃないかと予想しています。


なお、2日目は、1日目より1時間早く、日本時間の0時開始です。
・・・いや、さすがに明日は、全部は追いかけないけど。