第7週の結果(まとめ)



NHKBS1で、アリゾナ・カーディナルズワシントン・レッドスキンズの試合が放送されましたが、
都合により見られないので、詳しい感想は割愛させていただきます。


この試合、カーディナルズは、QBカート・ウォーナーが出場できないと思っていたので、
レッドスキンズ勝利希望」だったのですが、
そりゃ、出場してきたとなれば、カーディナルズ応援に切り替えましたとも。


・・・やっぱり、今シーズンは、僕が応援するとダメなんですかね、どのチームも・・・。


さて、第7週の結果を振り返ってみます。

                     
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前 結果
ARI WAS ARI     WAS WAS
ATL NO NO   ATL NO NO
BAL BUF BUF     BAL BUF
MIN DAL DAL MIN   DAL DAL
NE MIA NE       NE
SF NYG SF       NYG
TB DET TB DET   TB DET
TEN HOU HOU       TEN
KC OAK OAK KC OAK   KC
NYJ CIN CIN NYJ CIN NYJ CIN
CHI PHI CHI PHI CHI PHI CHI
STL SEA STL       SEA
PIT DEN DEN   PIT DEN DEN
IND JAC IND       IND
    8/14 7/14 6/14 6/14  
             
    54/103 54/103 53/103 53/103  
    52.4% 52.4% 51.5% 51.5%  



今週は、各段階でいろいろと変更して変更して、
結局、ほとんど変わらない結果になるところが、
不思議なところと言うか何と言うか・・・。


・・・ぶっちゃけ、ただ単に「2分の1の確率」ってだけでしょうけども・・・。


だから、僕にとっては、「第3弾」での「6/14」と、
「直前」での「6/14」には、大きな違いがあるというわけです。


・・・まあ、悔しいことに変わりはありませんが。


というか、この表では、「レッドスキンズ勝利希望」になってるけど、
試合中の気持ちとしてはカーディナルズを応援していたわけだから、
気持ち的には「5/14」だったりも・・・。


ああっ、もうっ!


そんな週もあるさ。(「そんな週」が多いことは内緒)


以上、第7週の結果のまとめでした。